2012年07月03日

2012年住み良さランキング

みなさん、こんなランキングご存知ですか?

「2012年住み良さランキング」

http://www.toyokeizai.net/business/regional_economy/detail/AC/9cf541b8fad8a2201666b48a837eee75/page/2/

WS000006.JPG

近畿の部では芦屋市が1位をGETしています♪


不動産のことならナビ・デザイン・システムへ!!

http://navi-ds.com/

よろしくお願いします♪
posted by はらだ at 13:23| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

ユーロ2012

ユーロ2012あっと言う間に終わっちゃいましたね。

終わってみれば、前評判通りスペインの優勝。

165868_10151142003649305_840799525_n.jpg

大会を通じてはイタリアのバロテッリが一番評価を上げたような気がします。

1次リーグではシェフチェンコやイブラヒモビッチも見せ場を造り、スーパーゴールも魅せてくれました。

イニエスタ、ピルロも評判通りの活躍。

オランダの予選リーグ敗退が惜しかったですね。

この間、大変、楽しませてもらいました。



不動産のことならナビ・デザイン・システムへ!!

http://navi-ds.com/

よろしくお願いします♪
posted by はらだ at 22:04| 兵庫 ☁| スポーツ(サッカー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

復活します♪

おはようございます。

6月の1ヶ月間ブログ更新おやすみさせて頂きましたが本日7月1日から復活いたします。

何度ものぞいてくださった方々ありがとうございました。

またよろしくお願いします♪


不動産のことならナビ・デザイン・システムへ!!

http://navi-ds.com/

よろしくお願いします♪
posted by はらだ at 09:12| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

新兵器

今日、弊社に新兵器が届いた。

PAP_0004.JPG

屋根の上の作業をより安全に行うための支柱。

これに安全帯をひっかけて、屋根の上を安全・安心に歩きまわれる。

かなりの金額はするけど、安全のためですよね!

家の工事のことならなんでもご連絡ください。

不動産のことならナビ・デザイン・システムへ!

http://navi-ds.com/

よろしくお願いします♪
posted by はらだ at 17:11| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

